ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 仕出し・オードブル › 豊田市乙ヶ林町(旧小原村)へ仕出し配達のあと、かねまささんでお買い物♪
2016年11月26日

豊田市乙ヶ林町(旧小原村)へ仕出し配達のあと、かねまささんでお買い物♪

今日は朝から法事用の仕出し料理をはりきって作りました。

いつもお世話になっているお客様が乙ヶ林(おかばやし)町に

いらっしゃいます。今は豊田市ですが昔は小原村でした。

途中、紅葉がとてもキレイだったと酒豪美人元気

時間通りに納品を済ませ、帰り道中にとある場所へ

寄り道してもらうよう、頼みました車

とある場所とは・・・

かねまささんです!

そう、ブーログでもおなじみ、手作りはんぺんのお店ですしっしっし

練り物だいすきなこの一休、「いつか食べたい」って

ずっと思ってたんですうさぎ

ちょうどあっち方面に仕事ができたので!

「帰りに買ってきて!百円玉」と

酒豪美人にお願いしたのでした。

帰ってきた酒豪美人の手には・・・ハート
豊田市乙ヶ林町(旧小原村)へ仕出し配達のあと、かねまささんでお買い物♪


きゃあ~てみあげ!会いたかったわ~ハート

いろんなものを買ってきたようです。
豊田市乙ヶ林町(旧小原村)へ仕出し配達のあと、かねまささんでお買い物♪


ごぼう・チーズ・ねぎ・・・ホントにおいしそう笑える

ねぎのてみあげは夢農人の内田さんとこのねぎを

使ってるそうですよー手のひら



マジでうまかった!ずっと食べ続けてたいッキラン

はんぺんもいろいろゲットしてきたようです ↓
豊田市乙ヶ林町(旧小原村)へ仕出し配達のあと、かねまささんでお買い物♪


ウチの美人たちにちょっとずつおすそわけしましたプレゼント

わたすは今日の晩酌のお伴にしますグッド

はー、念願叶ってうまいはんぺんゲット上矢印


みなさまもぜひ!

サイコーのおやつ・おつまみですよビール


かねまささん、ごちそうさまでしたうさぎ



はんぺんだいすき・一休






同じカテゴリー(仕出し・オードブル)の記事画像
仕出し料理で忘年会!ご自宅・公民館・集会所へ配達します☆豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
お弁当、法事用割子、お寿司、オードブルなど!お盆期間ありがとうございました!
お盆期間も張り切って営業中!オードブル・お刺身・お弁当・・・当店へぜひどうぞ!
お子さまのお料理も是非美人亭で!
お弁当☆スポーツ大会、自治区の寄合、会議、建て前など幅広くご活用ください!配達可
同じカテゴリー(仕出し・オードブル)の記事
 仕出し料理で忘年会!ご自宅・公民館・集会所へ配達します☆豊田市 (2018-11-16 20:17)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 お弁当、法事用割子、お寿司、オードブルなど!お盆期間ありがとうございました! (2018-08-19 14:40)
 お盆期間も張り切って営業中!オードブル・お刺身・お弁当・・・当店へぜひどうぞ! (2018-08-11 18:53)
 お子さまのお料理も是非美人亭で! (2018-08-01 09:00)
 お弁当☆スポーツ大会、自治区の寄合、会議、建て前など幅広くご活用ください!配達可 (2018-07-28 18:44)

「仕出し・オードブル」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 15:50 │コメントをする・見る(6)仕出し・オードブル
この記事へのコメント
ちくわにはんぺんだーい好き♪
マヨ添えでつまんだり
甘辛く煮つけたりおでんに入れたり
最高!
今晩はパパイヤイリチーですよ
我が家^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月26日 17:07
ぷ~さん
イヤッホーい!
いいなあ~♪
じゃあ、物々交換でどう?
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年11月26日 17:55
えっ!ねえねえ一休さん!
小原村まで配達オッケーなんですか!?

かねまささんのはんぺん美味しいですよね~(*^^*)
あのピックがまたオサレなんですわ。
Posted by ももん at 2016年11月26日 17:56
一休さんかねまさの2代目おウメです。
てみあげお買い上げありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです^_^!!
お酒飲み過ぎないでくださいね(笑)
Posted by 練りもの専門店「かねまさ」練りもの専門店「かねまさ」 at 2016年11月26日 18:42
ももんちゃん
場所だったり個数だったりするけど
大丈夫だよ!相談してちょーよ♪
こないだはありがと!
また会いましょうね!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年11月26日 19:58
おウメさん
大変ごちそうさまでしたあ!
ほんとにうまい、本気でうまい!
また食べたい!今度は仕事のついでじゃなくて
それ目的で行きたい!←本気
ほいほいお酒も進んじゃいますよ~♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年11月26日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市乙ヶ林町(旧小原村)へ仕出し配達のあと、かねまささんでお買い物♪
    コメント(6)