ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › お知らせ › 美人たちのプライベート › おかげさまで当店は11周年を迎えました☆たくさんの応援をありがとうございます!
2017年06月29日

おかげさまで当店は11周年を迎えました☆たくさんの応援をありがとうございます!

昨日6月28日は当店の開店記念日でした。

美人亭の誕生日ですねバースデーケーキ

早いもので丸11年でございます。

11年やってきましたが、記念日当日の夜に

仕事がないというのは珍しく、いやもしかしたら

初めてかも・・・うさぎなんて思いながら

こういう機会はめったにない!と、考え方をシフトし

都合が合う美人たちだけでお祝い会をしようという

運びとなり、数人で街に繰り出しました逃げろー

(この言い方がしゃれおつハートウィンク

「今後ともよろしく!」と一言だけ言ってカンパイビール
おかげさまで当店は11周年を迎えました☆たくさんの応援をありがとうございます!



もつ鍋・焼き鳥・イカの一夜干し・・・日本酒

たらふく食べて「次に行くかー」などと言ってたら?

店員さんがなにやら運んできてビックリびっくり

なによーあんたたちー笑える
おかげさまで当店は11周年を迎えました☆たくさんの応援をありがとうございます!



いつ届けたのよ、ここにうさぎ

急に決まったお祝い会なのに

よくそんなイキなことができたわねーがびーん

さすがの仕事の速さ、スマートさであります。
おかげさまで当店は11周年を迎えました☆たくさんの応援をありがとうございます!



で、ケーキをいただいてる最中におかよが

「となりの焼肉屋さんが気になりますー。」ってぶた

展開はやッ!

二次会は焼肉・笑
おかげさまで当店は11周年を迎えました☆たくさんの応援をありがとうございます!



さっき肉食べたよねー?気のせいかしっしっし

そこでまたいろいろくっちゃべり・・・

もうちょっと飲みませんか?という話になり

場所移動急ぐ

三次会はピザがうまい店手のひら
おかげさまで当店は11周年を迎えました☆たくさんの応援をありがとうございます!



食欲大暴走な美人たち。年中食べ盛りドクロ

いいんだよー食べれることは健康な証拠キラン


ウチの美人たちはわたしを筆頭にとにかく元気です。

長年にわたり、当店のチカラになってくれています。

しかし11年も齢を重ねると

どっかこっか調子が悪くなってきますなあ~にっこり

とは言えど!物と人は年季が入った方がいい!

これからも若い美人たちのよき手本で

在り続けてくださいねピース


がっつりしたお祝いはまた来月グッド

わたしの「思い」をここに書くのはそのあと。

そしてお客様への感謝の気持ちをカタチにする

周年祭は近々開催する予定です音符

詳細決まったらまたこのブログでお知らせしますねにしし


人の事ばっかし言っとれんわ。

わたし自身も健康で在り続けないと、ね。

美人亭を応援して下さる皆様!

本当にありがとうございます。

12年目の美人亭もどうぞよろしくお願い致します!



縁に感謝!


そして、ありがとね。あんたたちうさぎ
おかげさまで当店は11周年を迎えました☆たくさんの応援をありがとうございます!






一休





タグ :周年祭仕事

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しい一年が始まりました!それぞれの☆
忘年会☆空席情報!お早目にどうぞ♪豊田市宴会座敷個室
お客様へご報告です!
忘年会空席速報!大広間空きました!12月7日(金) 豊田市 宴会
9月16日はサンクリークへGO!大謝恩祭におじゃましまーす♪
間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しい一年が始まりました!それぞれの☆ (2019-01-08 23:17)
 忘年会☆空席情報!お早目にどうぞ♪豊田市宴会座敷個室 (2018-12-12 18:08)
 お客様へご報告です! (2018-12-01 10:02)
 忘年会空席速報!大広間空きました!12月7日(金) 豊田市 宴会 (2018-11-23 20:11)
 9月16日はサンクリークへGO!大謝恩祭におじゃましまーす♪ (2018-09-14 20:51)
 間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が! (2018-09-10 14:30)

「お知らせ」カテゴリーを一覧で見る

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで当店は11周年を迎えました☆たくさんの応援をありがとうございます!
    コメント(0)