ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › その他のお料理 › 美人亭の大切なお客様 › ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
2018年07月17日

ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆

先日14日~16日まで豊田市美術館庭園にて開催されました

ミュージアムマーケットではたくさんの皆様にお越しいただき

本当にありがとうございました!

わたしたち美人亭は14日、16日に出店させていただきましたイベント

森に囲まれた、何とも涼しげな雰囲気。
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


・・・とは裏腹に、猛暑を通り越した「酷暑」でしたねしっしっし

わたしたちは出店されるお店の中で唯一「和」でしたので

ちょいと浮いてる部分もありましたが

かなり目立つ印象でありました!

作っていったものは・・・小なすと生麩の煮びたし ↓
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


冷やし茶碗蒸し ↓
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


梅そばの湯葉巻き梅肉ソース ↓
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


うなぎの酢の物・うざくです ↓
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


この4品をこんな感じにして、見本に出しました ↓
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


お腹にたまるものも必要かと、おむすび3種詰め合わせもにこにこ
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


なんせ暑い日ばかりでしたので保冷剤と氷をフル活用し

発砲スチロールでキンキンに冷やして持っていきました。

テーブル置いたり、飾りつけしたりといそいそ準備にっこり
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


冷たく冷やした日本酒も販売しました日本酒
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


割とね、女性の方が多かったんですよ、お酒飲むの・笑

かっこいいですねー、大和撫子ピース

他のお店からいろいろ買っては飲み~
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


食べ~もぐもぐ
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


真夏の昼間に外にいて辛いと思われがちですが・・・

とっても楽しかったです!普段味わう事のない、特別な空間。

そしてたくさんの方々との出会い、繋がり。

ブーログの方々もたくさんおみえになりました。

えるちゃん、ぽちこさん、ゆかさん、レイラさん。

差し入れまでいただき、本当にありがとううさぎ

他のお店やさんとも名刺交換。

仲良くなりましたにこにこ縁に感謝です!

しかし、とにもかくにも「あつい」という言葉を何回口にしたか。

汗がしたたり落ち、目にしみるという感覚・・・

すんごい久し振りです!懐かしいにおいがしました。

わたし、ずっとソフトボールをやっていて。

真夏にお外で暴れるということに慣れています。

炎天下に、お外で寝れます・笑

なので暑さには強く、この汗がほとばしる感覚が実に気持ち良くて。

どんだけ水飲んでも全部汗で流れていくので

朝から夕方までの間にトイレに行ったの、1回だけびっくり

笑えてきました、汗出過ぎでにしし

いろんな意味で貴重な経験をさせてもらえた2日間でした。

16日を最後にしばらく美術館はお休みされるそうですね。

それもあってものすごい来場者数でした。

ご家族連れがとても多かったのが印象的でした。

小さいころから芸術に触れておくと

感性がちがってくるのでしょうか?

ガサツなわたすにはお客様皆様が高嶺の花に見えましたチューリップ

ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆


撤収が5:30でした。このあとの夕暮がとても綺麗で。

夏の思い出がまたひとつ、増えました。


関わって下さる、全ての皆様に感謝!




そしてこの4日間、がんばってくれたウチの美人たち、ありがとう。


まっくろ一休



同じカテゴリー(その他のお料理)の記事画像
さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪
リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪
ミュージアムマーケット出店の準備☆もろもろ仕入れにレッツゴー!
同じカテゴリー(その他のお料理)の記事
 さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪ (2018-11-15 09:00)
 リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会 (2018-10-19 09:00)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪ (2018-07-26 09:40)
 ミュージアムマーケット出店の準備☆もろもろ仕入れにレッツゴー! (2018-07-06 21:32)

「その他のお料理」カテゴリーを一覧で見る

「美人亭の大切なお客様」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
そして確かに…あれは焦げますって(笑)

暑くても楽しかった、私も同じ感想、美味しい日本酒とツマミのお陰でしっかり楽しめました。
またお店にも会いに行きますね~(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2018年07月17日 17:38
ぽちこさん
ガングロ一休ですよー(笑)
テントの中でしたが、焼けまくり。
仕方ない、黒くなる運命なんす❗
何より会えてうれしかった
力が湧いてきましたー✌️

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年07月18日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
    コメント(2)