2010年10月31日

大謝恩祭 by fune!

本日の大謝恩祭、ウチの美人達も参加させていただきました。

早朝より準備! なんせ無我夢中(しかも全員)
大謝恩祭 by fune!


関係者様のお弁当もたくさん作らせて頂きました。
若い人向けで、ボリューム重視おにぎり
大謝恩祭 by fune!


屋台村へ食材の搬入走る
大謝恩祭 by fune!


焼きそばは、いつも大人気もぐもぐ
大謝恩祭 by fune!


雨・・・テルテル坊主ぶら下げました。
大謝恩祭 by fune!


浜焼きのサザエ(ひとつ食べておかわりする人、続出でした!)
大謝恩祭 by fune!


浜焼きの大アサリ!
辺り一面 い~香りが…しょう油最高!
大謝恩祭 by fune!


フランク。お子様に大ウケでしたやったー
大謝恩祭 by fune!


いつもと感じが違うルーコの鈴木悠生さんと元気
一休さん、珍しくピースしてます。
大謝恩祭 by fune!


たくさんのお客様に来て頂き、うちの美人達もはりきりました。

こういうイベントに参加させていただくと、
本当にいい勉強になります。
何事も、経験が財産になりますね!

フューネの皆様・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、貴重な機会をありがとうございました!!

                今日は店で留守番組の酒豪美人でしたあれれ


タグ :仕事

同じカテゴリー(その他のお料理)の記事画像
さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪
リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
同じカテゴリー(その他のお料理)の記事
 さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪ (2018-11-15 09:00)
 リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会 (2018-10-19 09:00)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪ (2018-07-26 09:40)
 ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆ (2018-07-17 15:28)

「その他のお料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 19:48 │コメントをする・見る(5)その他のお料理
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
http://www.youtube.com/watch?v=DeYx089XUXg
上記にアクセス下さい。
美女たちです。
<object width="640" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/DeYx089XUXg?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/DeYx089XUXg?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="640" height="385"></embed></object>
Posted by HonHon at 2010年10月31日 20:09
今日はごちそうさまでした!
どれも美味しかったです!
それにしても上の動画・・・面白いですね^^
Posted by Y's at 2010年10月31日 21:44
これで美女たちも世界規模YOU TUBEデビューですね!!
Posted by HonHon at 2010年10月31日 23:29
お疲れさまでした♪
毎回早朝よりご苦労様です。三浦社長のご好意で私たちも『串焼き』販売後、皆さまが作ってくださったお弁当をいただきました。美味しかったです♪

またお店にも伺います。(いつも経営者仲間(三浦社長を含む)となので次は違う仲間と(笑))

お世話になりました有難うございました。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2010年11月02日 05:14
勢様、先日は大変お疲れ様でした!
行列すごかったですね!
「名店」のすごさをあらためて感じました。
実は我々も某会社のT先生に
勢様の串焼きをごちそうになりました。
お肉バンザイ!
ありがとうございました!
Posted by ごちそう家美人亭 at 2010年11月02日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大謝恩祭 by fune!
    コメント(5)