2013年09月27日

秋の味覚の王様!松茸様♪

本日、岐阜県にある松茸市場から入荷!
秋の味覚の王様!松茸様♪


秋の味覚の王様といえば、やっぱし松茸でしょ。

しかも!国産・・・岩手県の松茸でございますびっくり

頭がたかーい!ひかえおろ~うキラン

やはり値がはるものなので、ちょっとずつお客様にお出ししようと

思います。香りがハンパなく、良いですッグッド



いいなあ~松茸かあ・・・

憧れはやっぱ焼き松茸かなあ・・・日本酒




はー夢のまた夢だわうさぎ


一休


タグ :料理

同じカテゴリー(その他のお料理)の記事画像
さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪
リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
同じカテゴリー(その他のお料理)の記事
 さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪ (2018-11-15 09:00)
 リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会 (2018-10-19 09:00)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪ (2018-07-26 09:40)
 ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆ (2018-07-17 15:28)

「その他のお料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 14:30 │コメントをする・見る(4)その他のお料理
この記事へのコメント
匂いだけでも、ブログを通じて嗅がせてもらいたいものです(笑)

歯ごたえもいいんだろうなぁー(*^^*)
はぁー憧れるぅ!!
Posted by ちゃーみー at 2013年09月27日 20:09
ちゃーみーさん
あら?
匂い、行ってませんか?おかしーなー…。
うん、きっとシャキシャキです!
わたしは責任を持って
お客様のためにお毒見しないと…♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年09月27日 20:47
スーパーに、カナダ産のが置いてありましたよ。

見た目、白いから良い香りはしないと思いました。
Posted by aaa at 2013年11月28日 20:41
aaaさん
今スーパーに置いてある松茸はほとんどカナダかアメリカのやつでしょうね!
もう時期も終わりなんで。
意外と香りもするもんですよ!
まあ比べてしまうと違いは明らかですが
そして案外うまいです…侮れない!
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2013年11月28日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚の王様!松茸様♪
    コメント(4)