ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › その他のお料理 › フューネさなげのオープニングイベント、ありがとうございました!
2014年11月17日

フューネさなげのオープニングイベント、ありがとうございました!

ぐったり休んでるって思ってるでしょ?

今日もはりきって仕事してますよーうさぎ

こんにちは、一休です。

15日・16日はフューネさんの新しい葬儀会館・フューネさなげの

オープニングイベントに出張しておりました走る

本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

みなさま、ありがとうございました!

徹夜で仕込んだ焼きそばとおでんは・・・

おかげさまで完売いたしました百円玉

ウチの子たちもホントによくがんばってくれましたよ。
フューネさなげのオープニングイベント、ありがとうございました!


しっかりと自分ところの宣伝もさせてもらいつつ・笑

大きな声をはりあげて、みんな朝から本気でした!

ウチの全力少女・たみちゃん。

背丈が足りないので輪どめに乗って全力アピールしっしっし
フューネさなげのオープニングイベント、ありがとうございました!


いいよー!その思い、お客様のハートに届いてるぜグッド

そんな中、楽しむことも忘れないのがわたし流キラン

夢農人さんのメンバーでブーログでもおなじみの

「もものみせ」さんとこ行って無理やり乱入!

どーしてもコレ、やってみたくてうさぎ
フューネさなげのオープニングイベント、ありがとうございました!


「もちは返しが命だよ」と言われ、ドキドキどきどき

真剣にやってるとこ、ちゃちゃを入れようとしてる大道芸人・笑
フューネさなげのオープニングイベント、ありがとうございました!


このあと、このおもちをおいしくいただきました!

つきたてってこんなにおいしいんだ・・・ビックリびっくり

フューネさんのマスコットくん。
フューネさなげのオープニングイベント、ありがとうございました!


お名前がまだ決まってないみたいですよ。

手招きしてくるもんで

そばに寄ってったら

仲良くしてる業者さんが正体で笑える

ホント、笑えたにしし


寒いところを来て下さったお客様、本当にありがとうございました!

関係者の皆様、たくさんのお声掛けを本当にありがとうございました!



そしてウチの美人たち!

いつも「全力」をありがとね。


一休











タグ :仕事

同じカテゴリー(その他のお料理)の記事画像
さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪
リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
同じカテゴリー(その他のお料理)の記事
 さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪ (2018-11-15 09:00)
 リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会 (2018-10-19 09:00)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪ (2018-07-26 09:40)
 ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆ (2018-07-17 15:28)

「その他のお料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 13:38 │コメントをする・見る(2)その他のお料理
この記事へのコメント
一休さんお疲れ様でした。

いつ見ても、美人亭さんの活気には負けますよ!!

素晴らしい社員(お仲間)に囲まれて羨ましいです。

これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by ジュンペイ at 2014年11月17日 17:12
ジュンペイさん
大変お疲れ様でした!
予想以上に冷えましたね、グリーンティーがお腹に染みましたぁ。
ありがとうございました。
これからも元気だけは忘れずに美人一同がんばります
これからもどうぞよろしくお願いします!
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年11月17日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フューネさなげのオープニングイベント、ありがとうございました!
    コメント(2)