2018年10月09日

好きなもの~個人的趣味のハナシ~

昨日久しぶりに栄にくりだした一休ですうさぎ

ちょいと用事があってね、電車でGOしました電車

矢場町の駅で降りて歩いて移動している最中に

運命の出会いがやってきましたキラン


ふふふ・・・久しぶりに血沸き肉躍るこのカンジしっしっし

わたすの前に現れたのはーこれだ~!!
好きなもの~個人的趣味のハナシ~


そう!スニーカーです足あと

ナイキ・エアフォース1キラン

このブログでもたびたび書いてますが・・・

わたし以前は靴の販売員をやってました!

勉強していただけに、スニーカー大好きで音符

今はね、昔ほど買わなくなりましたが・・・

一番多い時は30~40足ほど所有してましたにっこり

好きこそ物の上手なれですね。

ひっさしぶりの一目ぼれですどきどき

明日でまた、齢を重ねるのでごほうびとしてゲット!

はー、たまらんなこれ急ぐ

そして今朝、ウチの美人アベッチーからこんなに笑えるものをいただき ↓
好きなもの~個人的趣味のハナシ~


さあ!ご唱和くださーい♪

ゴー!ゴー!マッスル~♪リーングーにい~

あら?ご存じない?キン肉マンのテーマよー上矢印

しかもキン肉マンじゃない(笑)フェイスマスクをいただきました!

ありがたや~にゃん

さっそく今晩、ウオーズマンになるわねッグッド

関係ない話ですが、昔おかっぱの髪型しとる女子は

無条件にあだ名がウオーズマンだったよね?


うーん


と!いうわけで手のひら

趣味のお話でしたー音符


最近暑かったり寒かったりしますね。

体調管理、気を付けましょうね、お互いににこにこ


わたすは元気っす!


10月生まれ・一休



タグ :

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
台風の合間の秋晴れに♪
とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高!
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 台風の合間の秋晴れに♪ (2018-10-04 21:47)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 18:32 │コメントをする・見る(4)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
こんにちは。

一休さん 誕生日おめでとうございます。
僕の誕生月と一緒の一休さん!
とても嬉しいです。U^ェ^U
僕は、3歳なりたてホヤホヤです。

僕にも夢があって‥
その1つに 一休さんから撫で撫でしてもらう
ことです。ワンコにも夢を叶えられること実証
してみせますワン。(^_^)(^w^)!~
Posted by とし君とし君 at 2018年10月10日 08:09
とし君
ありがとうございます!
わたすはとし君の歳プラス40です!すごッ!
これからも毎日を全力で楽しもうとたくらみ中です・笑
遊びましょう、ぜひ♪小太郎も連れてっていいかなー?
はらっぱをボールめがけて一緒に走りたい!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年10月10日 11:16
こんばんは。

ママ 本当は、小太郎君と同じワンコ飼いたかったようです。^^
・・なので、小太郎君大歓迎です♪

※ママ 犬・猫‥動物苦手なんです。そのママが僕と散歩に行ったり一緒に寝たりここまでできるとは、パパも驚いてます。

今度 お友達のとこ行って相談してみます。
Posted by とし君とし君 at 2018年10月10日 19:47
とし君
そうなのね、おもしろいね!
そうそう、いやがってる人が一番かわいがるもんなのよ!
ぜひ!走り回らせてくださいな♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年10月11日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
    コメント(4)