2011年06月05日

フューネ大謝恩祭へ 美人亭の美人達 出発

「フューネ大謝恩祭」にうちの美人達が出発しました車

フードコーナーで『焼きそばといか焼き』焼いちゃいますグー

今日は色んな美人達がお手伝いに来てくれましたピース

みんなありがとうしあわせ

と、言う事で「がんばるぞ~」のかけ声とともに出発グー
フューネ大謝恩祭へ 美人亭の美人達 出発



いってらっしゃ~い手のひら

良い天気に恵まれて本当に良かった晴れ

pirokoと酒豪美人はシルバーな感じなので

お店での法事当番です四ツ葉のクローバー

法事のお客様にも満足して頂けるよう留守番頑張ります音符



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 08:46 │コメントをする・見る(4)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
今日は突然現われて、申し訳ありませんでした。
でも、一休さんはじめ 美人亭の美人軍団さんに
お会いできて嬉しかったです。

あの後、店に帰って いか焼きをうちの社長に
見せたら、2はい ペロリンコ!
3はい買っといて良かったぁ~♪^^;

焼きそばもおいしかったです!
ごちそうさまでした。
(焼きそばも社長に1パック食べられました。泣)

また みなさんに元気パワーいただきに
行かせてもらいますね♪

本当に今日は ありがとうございました。 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年06月05日 20:01
ポンちゃん様、おはようございます!
昨日は本当にありがとうございました。
くどいようですが…
お会いできてよかったです★
(注)美人軍団…美人いません。
   すみません…。

一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2011年06月06日 08:11
先日はお疲れさまでございました
ありがとうございました

おかげさまで大盛況にて終えることができ、
心より感謝申し上げます

沢山のご協力も頂き、隊長ともども
汗顔の至りです

今後とも、宜しくお願いします
ありがとうございました
Posted by anbjom at 2011年06月07日 23:55
andjom様、毎日お疲れ様です。
こちらの方こそ、参加させていただき
本当にありがとうございました!
これからもたくさんの事を勉強させて下さい。
よろしくお願いいたします!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2011年06月08日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フューネ大謝恩祭へ 美人亭の美人達 出発
    コメント(4)