2015年03月03日

中馬のおひなさま2015☆今日は楽しいひな祭り♪

先日のお休みの日に愛犬・小太郎を連れてお出掛けしまして太陽

向かった先は足助!中馬のおひなさまを初めて見に行きました。

平日にも関わらず、たくさんのお客さんで賑わっていました音符

町内のあちこちにいろんなおひなさまが飾ってあります。
中馬のおひなさま2015☆今日は楽しいひな祭り♪


これは変わってる!お内裏様とお雛様ばっかりのおひなさまです。

土雛という、陶器みたいなもので出来てるおひなさまもあり ↓
中馬のおひなさま2015☆今日は楽しいひな祭り♪


商店街になってまして。いろんなおみやげ物も売ってました!

中馬というだけに!お馬さんもいましたよ馬
中馬のおひなさま2015☆今日は楽しいひな祭り♪


・・・どうやら乗れるらしいよ?小太郎?

・・・いっちゃう?

あーでもダメよ、ダメダメドクロ

他の人が乗れなくなっちゃうわ、毛がついちゃうもんね。

いろんなおひなさまを見ながら商店街をてくてく足跡

小太郎と、てくてくにこにこ

たくさんの人に声をかけてもらって、小太郎うれしそうハート

おもしろいおひなさまを発見!やはりどの時代も女性が強いのね。
中馬のおひなさま2015☆今日は楽しいひな祭り♪


おだいり、転落(笑)


蔵がある、レトロな道を小太郎と散策キラン
中馬のおひなさま2015☆今日は楽しいひな祭り♪


途中でちょいちょい食べ物を買って小太郎と分け分けし・・・

ほっこりした、いい時間でしたハート

そして足助の町並みに!わたしの大好物を発見目

よっしゃ!いくぜ~小太郎!
中馬のおひなさま2015☆今日は楽しいひな祭り♪


初めての共演ッどきどき

みなさま、ステキなおひな祭りを!


一休


タグ :ひな祭り

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 13:29 │コメントをする・見る(4)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
小太郎君と一休さん
まるでおひな様みたい(>_<)
いいなあ 仲良しで♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月06日 23:02
ぷ~さん
仲良し!いーでしょ(笑)
最近はちょっとずつ落ち着いてきて
ようやく連れて行ける感じになりました。
忙しい時はないがしろにしてしまう事も
多々あるので、時間が取れるときは
出来るだけ一緒にいたいと思ってますよ♪
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年03月07日 01:06
こっそりコメントしますが、、、
おだいり転落、ものすごいウケました。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2015年03月17日 15:15
美穂さん
全然こっそりじゃ、ないッ(笑)
わたしもアレ見てめちゃ笑いました!
いつの世も女性パワーが光ってますなあ。
ところで・・・先日はありがとうございました!
また、やりましょう♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年03月18日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中馬のおひなさま2015☆今日は楽しいひな祭り♪
    コメント(4)