2015年03月09日

びっくりしたことば!

当店の厨房の入口近くに吊るしてある日めくりノート

お世話になってる酒蔵さんからいただいたもので

気に入って毎日はりきってめくってますキラン

いろんな情報が書いてあります。知ってた?
びっくりしたことば!


祝い事吉とか移転凶とか盗難注意とか・・・もうダメ

そんな中、はっとすることばが先日書いてありましたびっくり
びっくりしたことば!


分かっていてもやめられぬのは本当は分かっていないからである。



自分の中でとても「はっ」とさせられたことばでした・・・。

本当は分かっていないからである・・・
ドクロ


た、確かにそうだわ。

分かってるふりして、分かってないんだわ。


いろんな思い当たる節を考えてみちゃあ

反省・・・うーん

いかんもんはやめんとね。


毎日仕事が出来ることに感謝しんと!



一休




タグ :仕事

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 19:56 │コメントをする・見る(4)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
こーーーーれはなかなかパンチ効いてますねww
覚えとこ_φ( ̄ー ̄ )
Posted by 大門 at 2015年03月09日 21:45
大門さん
はっとするでしょ?
そして活字で責められる感じが
またくるよね(笑)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年03月10日 00:28
読めば読むほど…
そ〜ゆ〜事かぁ〜と。
いつも私は、
分かってる つ、も、り、でいたんだなぁ…きっと(^^;;
いい言葉をありがとうございます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年03月10日 10:55
ももたろうさん
誰だってつもりつもってるよね!(笑)
日頃から自分に言い聞かせて行動してかんとね。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年03月10日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりしたことば!
    コメント(4)