2015年06月05日

調理師免許の試験!

ウチの美人のひとり、おかよぶた

長年、美人亭に勤めて参りましたが・・・

つ、ついに!号泣




辞めませんよ手のひら

もうひとつステップアップすべく、挑戦することにしました!

調理師免許の試験を受けます音符
調理師免許の試験!


一年に一回しかない、国家試験です鉛筆

わたしもずいぶん前に同じ試験を受けました。

すっごい汗をかいて、緊張したのを覚えています笑顔汗

気持ちがあるうちに資格は取っておかないと・・・

記憶力も低下していくしドクロ

なにより、「やろう!」って時じゃないと、やれないもん。

がんばれ、おかよ!

勉強大変だと思うけど!

絶対受かるさッキラン


挑戦かあ・・・いい言葉だなあうさぎ

わたしも何か取ろっかなあノート


・・・何にしよ?


一休



タグ :仕事

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 18:02 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
調理師試験って、やっぱり実務経験いるんですね~・・・・
興味はあったんですが、調べてみたらやっぱりだめかーってあきらめたところです。ふぐも愛知県は2年って・・・。

やっぱり調理のお仕事は「命」につながる部分ですし、職人としての分野ですから厳しいんですね。


おかよさん!
頑張ってください!
Posted by きんべえきんべえ at 2015年06月05日 21:23
きんべえさん
あなた様は現段階でたーくさん資格を
持っていらっしゃるから!
すごいですね!取ろうという気持ちがある
のがステキだと思う。
わたしがおかよに教えてあげられることは
そうないけど、うちの店で長年仕事してきてるってとこは忍耐強くて周りには負けないと思うので、必ずやいい結果を出してくれますよ♪ありがとうございます!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年06月06日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調理師免許の試験!
    コメント(2)