2016年10月12日

ひとのきもちと続いていく縁。

それは昨日の出来事でした。

郵便受けに一通の封書が届いていましたメール

ん?誰から?

ぱっと見た感じ、請求書ではなさそうだわうさぎ
ひとのきもちと続いていく縁。



差出人は・・・キリンさんです。

はて?なんでしょ?

開けてみると、かわいいボールペンと手紙が2通ノート
ひとのきもちと続いていく縁。



ち、力強い文字だわ。誰?

って、さらっと眺めた瞬間!声を上げて驚きましたびっくり

キリンさんとのご縁が始まった時の担当の方と

今の担当の方からのお手紙でした!

「お誕生日おめでとうございます。」と書いてあります。

なんで知ってるの?わたすの誕生日をうさぎ

そうか、なるほど・・・。


今の担当の方がウチの事を知ろうとウチのブログを

しっかりチェックしてるのを少し前に知りましてにこにこ

その努力にあっぱれ!と感心しきりでした。

だからわたしの誕生日も知ってみえるんだ、すごい。


感激しましてね、即電話ケータイ

「今後ともよろしくお願いします。」と電話を切った後

自分の中でとてもすがすがしい印象が残りました。


モノをくれたわけではありません、彼は。

きもちをくれたんです。

そして今後続いていく、縁をくれたんです。


売り込むものは何であれ

売り込むものより、まずは自分を買ってもらわないと

何も始まらないってこと、わたしは知っています。

とても勉強になりました。

ありがとう、キリンさん!hさん!




しかし・・・

このハナシには続きがあります手のひら

何だと思います?笑


実はこの封書、重量オーバーだったらしく・・・

郵便料金が不足していたようで号泣
ひとのきもちと続いていく縁。


このようなハガキがくっついてました。

で、今日郵便局へ払いに行ってきましたとさ逃げろー



ちゃんちゃん音符


縁に感謝!


一休







タグ :仕事お客様

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 11:13 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
物より大切なものがあるんですよね…。
ホント…。
そういう事に気付かせてくれる人の存在もありがたいですよね。
最後のオチも、いいですね。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月12日 13:58
ももたろうさん
しっかりズッコケしてくれた?笑
しかしね、日々勉強ですよ。
まだまだ気づかされることが多すぎて。
人の意見に耳を貸さず、人の気持ちをないがしろに
してしまうようになったら、終わりかなあ。
いろんな人たちに支えられて、今が在ります。
ももたろうさんにも、ありがと。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年10月12日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとのきもちと続いていく縁。
    コメント(2)