ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!
2017年01月18日

第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!

昨年末のお話ですが・・・夜

我が美人亭の忘年会を粛々と(?)

執り行いましてビール

大いに盛り上がりましたしっしっし

一年がんばったもんねえ、あんたたちうさぎ

それぞれの労をねぎらう、大事なイベントでありますグッド

受付はおかよさんぶた

余分にもらっちゃダメよ~ハート
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


お手伝いのちかちゃんがせっせと動きます走る

関所でくじを引いてそれぞれの席へナイフとフォーク
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


ウチの忘年会の席はゼッタイくじ引きで決めます。

こういう場でコミュニケーションをとって

それぞれが仕事しやすい空気・関係に

己のチカラでしていくのですピース

・・・全員揃うまでワイワイガヤガヤ嵐

ほりゃあ女子ばっかしだでね、よーしゃべるよ・笑

今回の司会はたみちゃん。

「マイクがないんで、これで!」とライトを当て

自らを鼓舞します ↓
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


青白いけどね・・・おもしろいぞハートウィンク

今回も豪華景品を用意。ゲームやるよープレゼント

これがために!

死にもの狂いでがんばっていただきます。
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


昨年はいろんな事が起こり、長い間休んだ美人もいました。

そんな中、他の美人たちが一丸となり

休んでいる美人の穴を埋め

一年無事に終了することができました。

そんな話をしながら感謝のきもちを美人たちに

伝えます。

よーやったね、あんたたち。

来年もひとつ、同じ志で頼むよ手のひら
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


さあ!難しい話は最初だけ!

あとは全力で楽しむべしキラン

今回の乾杯の発声はちかちゃんとまっきーに

お願いしました。ふたりとも、それぞれ体調を悪くし

しばらくお休みをしていた同士。

しかし!満を持して復帰してくれて・・・あれれ
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


ひとひとりの大きさを痛感しました。

元気よく、声高らかに全員でカンパーイビール

まずは食べるに徹するのよ!
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


私たちの宴会のいいところ!

①食べ残さない!

②物を壊さない!

③出入り禁止と言われない!

④何でも全力!



以上!いいでしょ?にこにこ

そしてひと通り食べたり飲んだりしてからの~音符

レッツゲーム大会~キラン

みんなでテーブル移動!場所を確保します。
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


そうなんです。

本気でゲームを楽しむので会場選びの条件として

「広い座敷」ってのがマストなんですうさぎ

さーあ、今年はおなじみのしり文字ゲームを封印して

新しいものを取り入れたわよーにっこり

まずひとつめ!お絵かき連想ゲーム!
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


トップバッターにだけ回答を見せ、それにまつわる

絵を描いてリレーしていきます鉛筆
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


必死で絵を描く美人たち・笑

もちろん、制限時間ありですびっくり
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


???なんでしょうね?笑

全く見当がつきませんが・・・答えがでるのかしら?

って、しっかり出してるチームもある!
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


うお~!すげえ!正解よーリボン

さあさあ、好きなもん持ってっていーよしっしっし

ただし!触って確認はダメよ~ダメダメハート
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


本気で選んでる姿を見て美人たちは大爆笑爆発

お次は小豆移動ゲーム!

お箸の持ち方が勝負を分けます嵐

最後はざぶとん尻挟みリレー!

ふたりで背中合わせになり、おしりの位置でざぶとんを

ホールド!両手をあげて横走りです急ぐ

かなり盛り上がりましたー走る

人間、モノがかかるとこうも本気になれるのか?

ホントの最後に500円玉争奪ジャンケンをして

一次会はお開きでーす手のひら

二次会はみんな大好き・カラオケですマイク
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


2時間しっかり歌って踊りました音符

ウチのカラオケは「糸」で盛り上がれる。

あとは昭和歌謡のオンパレードです。

しかし、学生のバイト美人たちがいるので

ヤングタイムもしっかりございますひよこ

たくさんコミュニケーションもとれて・・・

仕事以外の時間じゃないと見れない顔や

見れない意外な一面などを

それぞれが知ることのできる、貴重な時間でしたね。

最後はオトナだけで〆のラーメンタイム夜
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!


今回は・・・しっかり最後までみんなに付き合えましたよーうさぎ

寝落ちもなく、記憶喪失もなく・笑

新年がスタートしてもうじきひと月経ちますが

よりいい「絆」で結ばれて、さらに強力なチームワークで

お客様をお迎えしていると

わたしには見て取れます。

さあ、今年もサイコーの一年にしよう!



一休













タグ :忘年会

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 21:50 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
さすが美人亭さんの忘年会ですね!
ちゃんとするとこと、弾けるとこのメリハリがあって素敵です☆
いつも美人亭さんの〇〇会を見ては、わたしが勤めていた職場に似てるな~って思っていましたが、今回の忘年会のブログを拝見してやっぱり激似で面白かったです(*´艸`*)
関所で席決めのくじ引き、
お絵描き連想ゲーム、景品、
一緒過ぎて懐かしい( ´∀`)
このゲームのおかげで【画伯】ってあだ名がついて笑われ続けた私です。
あーまた一休さんや美人さんたちに会いたくなっちゃったー(^^)
また伺いま~す!
Posted by むーむー at 2017年01月19日 05:17
むーちゃん
おはようございます!
あらまッ、そうなのね。それはそれはにぎやかな職場だった
でしょうねー・笑
いがみ合いはないけども、それぞれが注意し合い
切磋琢磨している関係は気持ちがいいですね。
まあ、言い方変えると「言いたいことは直接言う」って
感じかな?笑
今年もニコニコ笑顔を見せてくださいな♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年01月19日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回美人亭大忘年会2016!無我夢中な美人たち!
    コメント(2)