ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › ピカイチさんにて!花屋敷さんの人気もんに遭遇♪
2017年03月10日

ピカイチさんにて!花屋敷さんの人気もんに遭遇♪

昨日、ピカイチさんに仕入れに行った一休ですうさぎ

元気なみなさまに負けないように「おはよーございまーす!」と

はりきってあいさつをしながら店内へ
音符

いろいろお野菜を見ていたら・・・

「おはようございます!」と声をかけてくださる方が。

花屋敷の社長でありますにこにこ

ここで少し前にもお目にかかりました。

そして、その時わんこたちも一緒でしたので・・・キラン

こ、これはもしやー?

今日もいるのでは~?

い、いたーッやったー
ピカイチさんにて!花屋敷さんの人気もんに遭遇♪


豪華ピレ軍団キラン

いーなあ~いつも一緒なの?

うらやましいな上矢印

テンションあがりまくってしまって・笑

「ねー写真撮ろうよ~」って彼らに話しかけ

さー笑って~カメラ撮るよー!
ピカイチさんにて!花屋敷さんの人気もんに遭遇♪


眩しくてアングルが合わず・・・指も入ってまう始末ドクロ

でもひとりだけ、こっちを見てくれてました。よかったハートウィンク

はーたまらんなあー音符

ひとりでうきうきしてた感じですか?

実はピカイチのこうろぎさんも、犬がだいすきなんすよピース

一緒にきゃっきゃいいながら見てましたー・笑

しかし、圧倒的な存在感!

参りました。


みんな元気で今日も一日、がんばりましょうグッド


一休



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 09:00 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
一休さん 記事にしてくださいまして有難うございます。 4歳の小太郎君シャンプーしてさっぱりで良かったですね、うちのワンコは超大型犬クラスでやってくださるお店も少なく、なのでほぼ自前でシャンプーしてます、今きれいで無いのでいけませんが シャンプーしたらどっかでご対面できるといいですね! ワンコ好きは自慢話に華咲かせるの大好きですものね、一度いかがですか?
花屋敷 代表KAZU
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2017年03月19日 22:20
花屋敷KAZUさん
いつもすみません❗会うたびに大声出して
しまって(-_-;)
こないだはたくさんいらっしゃったから
なお嬉しくて大興奮でした。
しかし、あの巨漢を自前シャンプーなんて
キツすぎますね。昔飼ってたゴールデンでもなかなかだったのに…。
そうですね、ぜひご対面したいです‼
小太郎をビビらせたいっす(笑)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年03月19日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチさんにて!花屋敷さんの人気もんに遭遇♪
    コメント(2)