2018年01月07日

昨年末の美人亭大忘年会☆

昨年の12月29日、お店の大掃除を行い嵐

その日の夜に忘年会を執り行いました夜

今回お世話になったのはみよし市にある

ブーログでもおなじみの大人気店・花屋敷さんです!

ずっとお世話になりたかったんです笑える

念願叶ってこのたび、お邪魔して参りましたバス

ランプの館という、お風呂があるステキなお部屋を用意していただき

感謝・感激ですどきどき

「お風呂があるよ」と事前に耳に入れておいたので耳

何よりも誰よりも早く、喰いつくおかよ・笑
昨年末の美人亭大忘年会☆


そして当然、この流れを無視できるハズないわたすが・・・
昨年末の美人亭大忘年会☆


「押すなよ!絶対に押すなよー!」と続き

お風呂ネタ終了ひらめいた

その頃続々とくじを引き自分の席に着きだす美人たち。
昨年末の美人亭大忘年会☆


ごちそうがじゃんじゃん運ばれてきますナイフとフォーク

しかし!魅力がいっぱいのランプの館。

きちんと着席できるわけもなく・・・ドクロ

一度自分の席に着いた美人も再び立ち上がり

どこやらへ行ってしまう始末汗
昨年末の美人亭大忘年会☆


はよ座りなさいよー!あんたたち!!

お風呂方面には鯉が下を泳いでいる場所があり

ガラス張りになっていまして目

そこでもきゃっきゃ言い始める美人たち。

そう、どんなネタでも確実に盛り上がります。

今この瞬間のネタは「誰が乗っても割れないかね?このガラス」

だと思われます↓
昨年末の美人亭大忘年会☆


「わたしが手のひら

「いやいやわたしが手のひら

「いやいやいやわたしが手のひら

「どーぞ、どーぞしっしっし」の流れ。


どんだけダチョウ好きなんだ!

(注)まだ忘年会始まってません。

さあ、やっと席に着いたところで満を持して司会の登場ピース
昨年末の美人亭大忘年会☆


ウチの名物主任・pirokoさんです。

ちなみにマイクはわたすの自前・笑

昨年孫が生まれてね、しあわせいっぱいの彼女です。

そんな饒舌な進行に乗っておかよのカンパイでスタートビール

まずはおいしいごちそうをしっかり食べてから飲まないとね!
昨年末の美人亭大忘年会☆


かに!刺身!鍋!ぜいたく品が並びます目

アツアツのホタテも出てきましたよーもうダメ
昨年末の美人亭大忘年会☆


「こりゃ酒がススムわ・・・」

花屋敷さんから差し入れていただいたお酒を

自分の席に持ち込み飲んだくれるおかよ・笑
昨年末の美人亭大忘年会☆


デカいおちょこがよく似合ってるわぶた

若いバイト美人たちも集まって

女子っぽくきゃっきゃ言って盛り上がってます↓
昨年末の美人亭大忘年会☆


箸が転んでもおもしろいってのはこんな感じかえ?


歓談タイムもひと段落したとこでゲームタイムへ移りますしっしっし

ジェスチャーゲームを今回初めて敢行し、大いに盛り上がりました。

みんな必死に後ろの美人に伝えます。
昨年末の美人亭大忘年会☆


毎年そうですが、当店の忘年会の席はくじ引きです。

そしてその席の側にはいない人を同じチームにしています。

これで年齢関係なく

レッツコミュニケーションという感じです!


モノがかかってますのでね、みんな本気ですよ爆弾

アンカーの答えが最も重要ですね↓
昨年末の美人亭大忘年会☆


ちなみにこのチームの正解は・・・

ピコ太郎withBでしたのでこの答えは不正解・笑

別のチームが景品をゲットしましたプレゼント
昨年末の美人亭大忘年会☆


いっぺん触ったらもう交換きかないんでね、ここも本気ですグッド

何でも本気で取り組む、無我夢中なあんたたち?

サイコーよキラン

この他に3つ、ゲームをして大はしゃぎな美人たちでした。


あんたたちが喜んでくれれば、それでいいんです笑える

一年本当にがんばってくれたもんね、ありがとう。

最初のあいさつで言いましたが

これからもお客様「命」で!

意識と志を高く持って!

今年も同じ方向を見て突っ走ってくださいね
うさぎ

年齢バラバラでやってることも違って

個性強めな人間ばかりですが

きっちりと一本の矢になれるところがわたしの誇りです。
昨年末の美人亭大忘年会☆





今年も何だって本気で行くわよー走る


一休





タグ :忘年会仕事

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 16:49 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
一休さん その節はありがとうございました(^_^)

とても良い刺激を頂きました、僕は 生粋の真面目人間で 忘年会と言う名の いつも真剣話になってしまったり だから団結力に欠けるのかな?と 感じました、あの ゲームに真剣になれる事が 仕事の時も 団結して真剣に取り組んで行けるのだと感じました、良き仲間を沢山おもちで 羨ましいです、また 色々教えて下さいませ! ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2018年01月07日 18:11
花屋敷さま
先日は本当にありがとうございました❗
おかげで大変美味しく楽しい忘年会と
なりました。ステキな空間をありがとうございます。
本気でバカがやれるってとこは良いことだと、わたしは勝手に思っています。楽しむところは本気で楽しむ‼ここ集中って時にはぐっと入り込んで立ち向かうってメリハリがつけれなくなったら、チーム解消なのかなあって。
まとまれるうちは本気で叱咤激励したいと思います❗
またお世話になりたいです。
よろしくお願いいたします‼
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年01月08日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨年末の美人亭大忘年会☆
    コメント(2)