ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 毎年恒例行事のひとつ!ビアガーデンには今年は行けるかな?雨で泣かされる美人たち!
2018年05月07日

毎年恒例行事のひとつ!ビアガーデンには今年は行けるかな?雨で泣かされる美人たち!

今年のゴールデンウイークはいつになく、寒かったですねーもうダメ

昼間は半袖でよかったとしても

夕方ともなれば風が冷たい・・・急ぐ

ちっとも半袖になれなくて、着る服があんましない・笑

中間の季節に着る服を持ってない一休です、こんばんは夜

この冷たい雨が続いてうっかり梅雨にインなんてしないよね?

と、一抹の不安がよぎります水滴

ぼちぼち沖縄は梅雨ですね傘

何をそんなに気にしてるかって・・・

ビアガーデンにいつ行くかを考えてるんですよービール
毎年恒例行事のひとつ!ビアガーデンには今年は行けるかな?雨で泣かされる美人たち!


毎年ウチの美人たちと行くんですが・・・

昨年は雨に泣かされてしまい、急きょつばさやさんにお世話になり

まあ、大いに盛り上がりましたが・笑

でもやっぱしお外で飲むビールには勝てんでしょーグッド
毎年恒例行事のひとつ!ビアガーデンには今年は行けるかな?雨で泣かされる美人たち!


(画像はヤフーさんからお借りしました。)

今年はいつ開催しようかやあ?

雨が降ったらやだなードクロ

などと考えながら、うっすらニヤニヤしとりますにゃん


まあね、楽しく飲めれば何でもいいんですけどね!


ああ、本音がポロリしっしっし


と、ここで急に飲み会あるある手のひら

・いない人の話題で盛り上がる。

・くじ引きで決めたはずの席が出来レース。

・サラダを率先して取り分けようとする人がいる。

・取り皿をものすごいペースでチェンジする。

・飲み物を発注したり、空いたお皿を下げたりと作業中心の人がいる。

・トイレから戻ってきたら自分の席に他の人が座ってる。

・急に席替えが始まり、会話のリズムがつかめない。

・飲まないと「どうしたの~?」と言われてしまう。

・同じお店の別の席に知ってるひとがいて、うっかりそこに合流。

・人が頼んだ飲み物を「ひとくちちょうだい」といって

全部飲み干す。←ちなみにウチの飲み会では必須・笑


など!

盛り上がるあるあるを募集します手のひら


また募集?にっこり



五月病をふきとばす!楽しい集いを美人亭でしませんか?

今月、来月とお席はまだまだゆとりがございます!
毎年恒例行事のひとつ!ビアガーデンには今年は行けるかな?雨で泣かされる美人たち!


ご予約お待ちしています電話


(0565)26-0888

盛り上げ番長・一休




同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 21:14 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
・お酒が入るとどれだけ食べても満腹にならない(わたしだけか?笑)
・中盤に席替えくじがある
・ゲームが始まる
・年齢あてゲームも始ま
・思う存分、メニューから好きなだけ頼むと女だけでも1人6,000円くらいの割り勘になる

もう5年くらい飲み会に参加してないむーでした~(笑)
てか、今日もわたしの夢に一休さん出てきましたよ( ゚∀゚)
Posted by むーむー at 2018年05月07日 21:31
むーちゃん
また出てきたの~⁉️
めんどくさかったでしょー、ごめんだよ!
飲み会あるあるありがとね
たまにはどう?ウチの飲み会に!
ちょいと激しいけど、多分楽しい(笑)
またあるあるシリーズやるからね
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年05月08日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例行事のひとつ!ビアガーデンには今年は行けるかな?雨で泣かされる美人たち!
    コメント(2)