2015年09月08日

もう9月?・・・ってことは~?

雨、すごいですね傘

こんばんは、一休です。

今回急に発生した台風18号は「雨台風」とか嵐

でも安心しないでください。

十分に警戒してくださいね雷

さて、9月に入りめっきり涼しくなりました。

あんなに暑かったのに、ねもうダメ

そんな季節がやってくると・・・頭をよぎるのは毎年10月に開催されるアレですよ手のひら

・・・美人亭マニアのみなさまは、もうお気づきですね?

にっこり笑えるしっしっし


そう、ワタクシ一休の誕生日会という名の「仮装大会」ですキラン

毎年何にしようか悩むのよねーにゃん

絶対的ルールはただひとつ!

かわいいのはダメッドクロ

以上。

年々クオリティーが高くなってるもんなうさぎ

今年は何をかぶろうか、密かにネットのかぶりものページをガン見目
もう9月?・・・ってことは~?



なかなか「コレだッ!」ってもんに出会いません。

まあね、まだ時間はあるから焦らずじっくり探しますよにしし

ウチの美人たちの中にはもうすでに決めてる人員がチラホラ(笑)

やる気だしてくるわねーあんたたち。そんなとこ、だいすきよグッド


昨年の様子はコチラ!


お時間にゆとりのあるみなさまへ!


場所はついさっき、ウチの酒豪美人が決めたみたいですビール

たのしみだわねー上矢印



楽しいことを考えながら、毎日がんばっていこー音符


一休




同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 18:42 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
取り敢えず、観光地の顔出しパネルでは
ちゃんと写真を撮る私ですが、
被り物は、まだ経験がありません…(^^;;

みんなとの、楽しい誕生日会ならぬ
『仮装大会』の報告楽しみにしてます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年09月09日 10:20
ももたろうさん
やるの?わたすと一緒の楽しみ方だね♪
かぶりもの?パネルやれるなら余裕っすよ(笑)
ハイ、またド派手にお祝い?してくれると
思うんで、もういいって言われるくらいに
みっちり報告させてもらいますね!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年09月09日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう9月?・・・ってことは~?
    コメント(2)